イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たちうぱ週間④

たちうぱ週間とは
6月26日のウーパールーパーの誕生日に向けて
天津あまぐりの他キャラと絡ませようかとはじまったウーパールーパーのおつかいも折り返し
初めてでもなんでもないおつかいをウーパールーパーは成功させる事が出来るのか?



キノセの開発した次元転送装置につっこまれたウーパールーパー
そして彼は・・・
d0111350_0173448.gif
d0111350_0174043.gif
d0111350_0174648.gif
d0111350_0175372.gif
d0111350_018442.gif


d0111350_040735.jpg

ウーパールーパーの仲間たち
遠い森から、電車をはさんだ町から、高速道路そばのお店から、近所から
この日を祝うために集まった仲間達
接し方も思いも立場も各々あれどとりあえずみんなウーパールーパーの仲間

たちうぱ週間とは
6月26日、ウーパール-パーの誕生日を祝うためあわただしく準備に動く仲間たちのため
ちょっとおかしな連中が時間稼ぎをしてくれたのかもしれない企画です
いちおう無事におつかいを終えたウーパールーパー
もう会えないともだちを彼はいつまで覚えているのでしょうか

たちうぱ週間 おわり。



もうちょっとだけ続くかも
[PR]
by tenkuri | 2011-06-26 23:50 | その他