イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紙粘土いろいろ。

d0111350_20103757.jpg

だいぶ遅くなりましたがアートコア44で展示した紙粘土です
うん、実は結構忘れてたごめんなさい。
ピクシブ

d0111350_20124777.jpg

ウチの周りには人からエサを貰っているノラ猫の一族がいまして
私も1度ちくわなんぞを投げたりしたのですがそれで覚えられたか顔を見ると寄ってくる
うさびとくまちん冬眠明けのやつは外でしゃがんで撮ったのですが
勘違いした猫が凄い勢いで寄ってきてあやうく持ってかれそうになりました・・・
多少おっぱわられたぐらいじゃめげない猫ばかりなので結構苦労しました、アレ。

そういえばちょっと前にアクセス解析をつけたのですが
「紙粘土 フィギア」で来る人の多いこと多いこと!
ちゃんと手順撮ってるのは処女作の残念なヤツなんでなんか申しわけない・・・
ウーパールーパー調べてて来る人にも申しわけないし
すべてにおいて申しわけないブログ、生きててすいませんブログ
「奇形」で来る人も結構いるみたいなんでえらい放置しちゃってるシリーズも描こうと思います
天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2011-06-06 20:24 | その他