イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しとぴっちゃんぴっちゃん

d0111350_1371391.gif

早いもんで6月です
最近花でも育てようかと窓格子に植木鉢を置いていたのですが
先日までの台風の影響で毎日毎日雨が降っていたので放置でよかろうと
びしょぬれのままほったらかしにしてたらどうも根腐れの予感です
あとやっと雨がやんで久しぶりに植木鉢を見たら枯れ落ちた古い花にカビが生えてました
なんかこう、すごく自分らしいなって思いました。

ツイッターのほうにはちょこちょこ画像あげてましたが今雨の絵塗り中です
明日には完成しそうなんでアップできるかと。
わりと手間かけて描いてます、しかもファンアート
久々に純オリジナルでないのを描いてる、だって雨だから・・・
これ終わったらウーパールーパーのアレを予定してますができるかなー
ちなみに上のは先日のアートコアで
販売と言いつつ他グッズのおまけにどんどん付けたポストカードの絵です
雨水の表現方法を色々考えるのはたのしい。
[PR]
by tenkuri | 2011-06-02 01:51 | 日常