イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アートコアおつかれさま

d0111350_395183.jpg

2日間のアートコア無事終えまして
グッズを買っていただけたり色々声をかけていただいて大変楽しく過ごせました
参加者の皆さんお客の皆さんありがとうございました。





d0111350_3125393.jpg

なんか自分で思ったよりもみなさん気に入っていただけたらしい回転づし。きせかえ
一番人気はウニ軍艦でした、もうぶっちぎり
d0111350_315305.jpg

初日の夜の夕飯がおいなりさんだったんで作ったおいなりさん
2日目から追加で置いてましたがまさかの全被りがけっこうウケて良かったです
たぶん再現率はこれが一番高い・・・そして楽だった。
触ってもらえないと完成しない展示なんでそのへん交流があってうれしかったです
ネタ変えればまだまだ使えそうですし
「ウーパールーパーのアルバム」みたいに広げられたらなーとか思ってます。

d0111350_3171239.gif

別会場ではアコースティックライブが行われていたのですが1日目のだけ見に行きました
大体がライブというものが初めてですがいや~、いいなぁなんか
畳の部屋でゴロゴロダラダラ聞くギターと歌はなんともいえないものでした
良い声だなぁ~なんて聞いてたら前回Tシャツを買わせていただいた作家さんだったりしてびっくり
変わった楽器を触らせていただいたりちょっとお話させていただいたりして楽しかったです。
d0111350_3194698.gif

打ち上げ会場であるカフェ&バーのgigiでは現在
今回のアートコアにも参加していた1コマ漫画の早緒理さんが個展をされていて
お店のいたるところにきのこ(とおっさん)が生えているというなんか楽しいことになっていました
早緒理さんとは「鼻の穴をしっかりと描く」とかでも盛り上がりました、ありがとうございます。
寝る前にひと笑い、そんな1コマ漫画ブログは検索したらたぶん出ます。

d0111350_3312264.jpg

そんな佐緒里さんのポストカード
手作りなおいしいケーキ
かわいーかわいーな指輪を買いました
お隣だったなんと喫茶店制作中というakebono2cafeさんのバナナマフィンとガトーショコラ
特にバナナマフィンがまぁおいしくて!帰りの電車で1つ頂いたのですが
お店が出来たらこれを食べに出かけれるんだなぁとたのしみ。
普段指輪なんて付けてない私がうっかり買った指輪
しっくりきてます、大事にします。

前回より緊張解けたかたくさんの人とお話出来て何度も書いちゃってますが楽しかった
何より色々な創作が見れるっていうのが良い刺激です
次回は10月だそうでまた参加出来たらなーと
ウーパールーパー以外でも臨んでみたいです、たのしみ。
[PR]
by tenkuri | 2011-05-24 03:47 | 日常