イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アートコア初日

d0111350_23182856.jpg

直前までバタバタやって準備中に写真立ての脚が折れるというハプニングもありましたが
どうにか無事展示できましたー




d0111350_23194265.jpg

大体こんな感じです
d0111350_23203663.jpg

シモネタです
d0111350_23205913.jpg

きせかえです
触ってもらえる遊びが欲しいなぁと作りましたが結構喜んでいただけたみたいで嬉しいです
みなさんちゃんとしてらっしゃるもんで展示品にはお手を触れないでください精神なんですよね
その事があったんで私はなるだけ会場にいて見てくださってる方に声をかけていたのですが
たまたま私がいない時にお隣の作家さんが説明してくれてたりして大変ありがたかったです。
d0111350_23284834.jpg

きせかえもですが
これも触らないとわからないコネタが仕込んであります
どうぞ触っちゃってください。
d0111350_23293041.jpg

ウーパールーパー以外のメインキャラ+αの解説まんがも置いてあります
d0111350_23311221.jpg

d0111350_23315311.jpg

明日の2日目には置く物をちょっと増やせたら・・・と思ってます
他の作家さんたちとも結構お話させて頂いて大変楽しい1日目でした
2日目で最終日ですがお近くの方是非おこしください。
[PR]
by tenkuri | 2011-05-21 23:35 | 日常