イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アートイベント 『ART CORE 44』 参加のお知らせ。

d0111350_23423273.jpg

以前参加させていただいた福岡で行われるイベントART COREにまた参加します
今回もウーパールーパーメイン、というか今回はそれだけになるかも
前回はあれもこれもと貧乏根性まるだしで置きまくっててなんかゴチャついていたので反省し
作品数は減らして楽しい展示を目指して準備中です、もう来週か・・・

展示はちゃんとテーマ決めました
「ウーパールーパーのできごと」
最近ちょいちょい描いていた、ウーパールーパーと男子達の作品です
私の中でけっこう固まってきたウーパールーパーのいる世界と物語がメインになります
あと節操無い紙粘土、その他ちょいちょい
物販は前回同様のストラップとあみぐるみ。ポストカードを1種類、描き下ろしです
あと前回は迷子だ寝坊だであんまり会場に居なかったのですが
紙粘土をおさわり自由にしたいので、会場に入り浸るよう心がけます
別にメモ置いといてもいいのですがそれだと他の作家さんに迷惑かける可能性があるので・・・
最近気付きましたが、私の作りたい作品は「手にとってもらえるもの」です
そういうわけで手にとってもらえると嬉しいです。

絵だけでなく漫画や写真、巨大オブジェに皮製品と本当に色々な作品の方が参加されているので
創作というものに興味がある人はぜひ来てみてください
歌のライブや占い、フリーマーケットなんかもあってます
どうぞよろしくおねがいします。

■ART CORE 44 ■
2011.5/21(土)13:00~20:00
2011.5/22(日)11:00~16:00at
農民会館3F/4Fホール(福岡市中央区今泉)
adv.¥300 door.¥500
詳細タイムマーケット
[PR]
by tenkuri | 2011-05-15 00:08 | 展示・イベント