イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

相変わらずタイトルは出ない

d0111350_23162345.jpg

サラです、ぼんやりしてます
短い髪の女性を見るとなんか描きたくなります彼女
髪の描き方色々迷ってたけど結局細かく描く方が合ってるみたい




d0111350_23202042.jpg

戦士達の部屋は基本的に2段ベッドが置かれた共同部屋で
ほとんどが4人、場合によっては2人で使用していますがサラのみ個室を与えられています
もちろんその事について文句を言う者はありません。

d0111350_2335081.jpg

影付ける前
元々これぐらいで切り取ろうと思っていたので
床とかベッドの脚とかをなんとなくで済ませておいたのですが
いざ完成させて取り込んでみたら下まで入れた方が良い感じだったのでした
こんなことならもうちょっと脚の事を考えれば良かったです。

高画質版
pixiv
[PR]
by tenkuri | 2011-04-20 23:44 | イラスト