イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よーじょー

アクセス解析つけてみたところ
『幼女の描き方』で来る人が結構いたので描いてみた
d0111350_2591312.gif

冬の着膨れしてる子供って可愛いと思うのですが最近あんまりみない
変なアップリケのついた赤いトレーナーっていうのが
自分が幼女だった頃のトレンドだったような・・・
d0111350_2592879.gif

おしゃれというか、大人と変わりない格好した子が多いし
子供服売り場もそんなのがたくさん置いてますね
化粧してる子もいるし・・・
自分で歩いてる年の子はまぁいいんですが
だっこされてる幼児がこんな恰好してるのを見るとなんか心配になります
それにしてもみんな丈夫だよなぁ
私なんて制服の膝下スカートが寒くて寒くて身動きとれなくなっていたのに
制服終わってから冬の寒さが耐えれるレベルになった気がします。
[PR]
by tenkuri | 2011-04-15 03:06 | 日常