スイスイスーイ

d0111350_23111849.jpg

イラスト複数点描きました
pixiv
アトクリ

ピクシブのほうが1つ多いです
というのもあの子、幼いサラなので。うへへ。
なんかここ最近まったくイラストを描いてなかったので気の向いたのをぽこぽこ
水彩がすごく久々です、いかん楽しいじゃないか
「あ、ウーパールーパー描こう」っていう時がふっとあるんですよね
というかここのところ絵を描くかわりにずっとウーパールーパーの事を考えていたのですが
形にならない事のもどかしさよ!
そんなこんなの欲求不満でしょうか
どれもウーパ-ルーパー自体ではないあたりがちょっと面白いです。

前々から考えていたのですが
自己判断でちょっとクセのある絵じゃなかろうか
たちうぱと並べんのどうよ、と思ったやつ用にpixivアカウントとりました
垂月あまぐり
うーん、作っちゃったけど未だに分別よくわかんなかったり
「ポエム」とかは別に隠すもんでもなんでもないんだけどなんとなく
ちなみに昔描いたののリメイクです、「空まで飛ぶか」と同じシリーズもの
まぁたぶん女の子主体のとかなんか暗いやつとかがこっちに行くと思います
でもなぁ、なんか面倒になって結局統合しそうな気がする・・・
そんなかんじなんで垂月もよろしくおねがいします。
[PR]
by tenkuri | 2011-04-09 23:30 | イラスト