イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

道化キッス

d0111350_3131343.jpg

ちょっと思い立って数年ぶりにデジタルやってみました
うんー、まぁ出来てると思う
案外デジタル主流でやってた時みたいにできたかなぁと。好みのマットな感じにもなったし
ただまぁ、疲れますね
これやってる間寝起きで目があきませんでした
d0111350_393742.gif

線画はアナログペン
あ、塗れそうとか思っちゃったんですねー
あといいかげんトッコのガチ素顔描きたい欲求でこんな
以下カラーのキズ有りバージョン絵があるんで注意で















d0111350_3124517.jpg

トッコはことエリナを溺愛してイチャイチャしてれば良いと思います
親に弟妹をせがむタイプです、んでめっちゃかわいがる
もちろん実際のキスは仮面越しなのですが。

大体こんなんです
トッコの顔についてはいろいろ考えているのですが
まぁこんな感じで落ち着いたみたいです
あぁーでもちょっとだけ描いたらよけい描きたくなった
彼女は顔出さないってのがステイタスだと思ってはいるのですが我慢できん!
うん、そのうちちゃんと描きますよ、いいかげん。
高画質版
ピクシブ
[PR]
by tenkuri | 2011-03-24 03:27 | イラスト