イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デフォデフォデフォ

d0111350_23143226.gif

カエンはサラにちょっかいを出します
サラはそういう好意に慣れていないのでとまどいます。
なんとなくサラをデフォルメで描こうと
せっかくだから状況描いちゃえと、ペンも入れちゃえと
そしたらなんか火が付いて他キャラ達も色々描きました
6点ほど、ラハヴ多し




d0111350_23205963.gif

前っから頭にある風景
サラは読み書きができないのでクランに教わっています
っていうのを描こう描こうと思ってはいたんですがこんな機会
そのうちちゃんと描けたらいいなとは思う・・・

d0111350_23235319.gif

足のデフォルメやめました。
クランの治癒能力には元の状態を知っている事が必要
なのでこうしてヒマをみつけてはスケッチとかしてますっていう絵
クランって睡眠時間短そう、サラより後に寝てサラより先に起きて飯作ってる
女房か。

d0111350_235004.gif

カエンのがみんな目とじたやつだったんでこんな、決めポーズ
これ描きながらデザインやりなおしてみました、足は出してないイメージが最近強い
武器も直してみる、こっちのが描きやすいし斬れそうだなぁ
双子の弟君も描きました、名前未定。あぁー思いつかん
2人の体格差はあんまり無い設定なの忘れてました
ヒールはいてこれじゃ身長差すごいぞ
にしてもスタイル良い設定なののデフォルメってむずかしいです
他のにくらべて弱め

d0111350_0164537.gif

カエン描いたらサラもかっこよさげに描きたくなったので
しかしデフォルメするとやたらコロコロに描いちゃうのでなんか似合わないなぁ
クランの心配はいつでもサラです、がんばれ女房。

d0111350_021626.gif

ヴェルクトの4人
基本タカヤがなんか怒らせてトッコが手も足も出してシンが止めるという流れです
エリナはみんな元気だなぁとか思いながら笑ってる感じです、オトナ
この2人は犬っころのように取っ組み合いしてたらいいよ・・・タカヤ勝てないけど。

d0111350_0324955.gif

「おぉぉ出やがったギャー!ア゛ー!クッソてめぇこの改良型フマキラーの初実験に付き合ってもらおうじゃねぇか!最高タッグで炭も残らずなぁチクショー!!」
「落ち着いてキノセそんな解らないもん家で撒かないで落ち着いて!火はダメだから火は!クロ!クロ手伝ってよちょっと!」
『あはは』
木ノ原発明所の3人、そもそもがデフォルメキャラなのに助手も同姿とかこれいかに
蜘蛛は死滅したら良いと思ってる私ですがキノセも当然そう思っています
ただ彼女の場合それを現実にすべく動いちゃいます。疲れるだろうなぁこの家
そういうわけでクモの絵がひどいことになってますがお察し下さい。

こんな感じ、うんー楽しい
この絵を描いてるともしかして自分は足描くの好きなんじゃなかろうかと思います
省略していくつもりが結局ちゃんと描いちゃってますしね
にしてもラハヴ率
また妄想爆発してます、いいぞもっとやれ。
[PR]
by tenkuri | 2011-02-24 01:01 | イラスト