イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いっき

d0111350_2328238.jpg

アートコアに展示した作品4点を公開しました
アトクリ
pixiv

アクリル絵2点
久々に触りましたがやっぱり水換えがめんどい!
どちらも板に描いてます、傷とか波打ちを気にしなくて良いのは楽でした
うさ入道のほうは「アキーラ」とかいう絵の具
出したい雰囲気の出し方が解らず
路線変更して仕上げぐらいでどうすれば良かったのか気付きました
なんかずおーっと通ってる感じを出したかったですが
「高速移動で残像引いてるのかと思った」と言われました・・・
絵ってむずいですね、ふふ
わたしの神さまの手は私のですが幼いんでなんか神っぽさが出んなぁ
気に入る物が撮れるまで20回かかりました
延々セルフタイマーでずれたよれた顔映ったとやっていて
時々ふと「何やってるんだろう」とか思っちゃって
絵って大変ですね、ふふ

ところでこの使わない絵の具
緑ばっかりが2本残ってます、調子こいて買いすぎました
どうしましょ。
[PR]
by tenkuri | 2011-02-02 23:47 | イラスト