イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アートコア終了

d0111350_1201897.jpg

無事搬出完了してまいりました
作品見て下さった方々ありがとうございます。
いやぁなんか良かったなぁ参加して
お客としてもなんか作ってる人が行くと大変楽しめるんじゃないかと思います
また近いうちにあるそうなんで日が合えばどちらになっても行きたい。

私にとってはじめての事なんですが今回なんと絵を買って頂けました
「くらやみ」
そんなつもりは全くなかったので値段は付けてなかったのですが
私が行く前に会場にいらしていて大分待っていてくれたそう
いやぁ、なんかなぁなんかなぁ!
私としてもお気に入りだったので
そういうのを手放すというのになんとなく踏ん切りが要りましたが大変ありがたい
じつは展示に持っていくために額似れる直前
なんとなく気分であの絵だけサインなんぞ入れたのですがそうして良かった
あの方とあの絵が縁あるものであれば嬉しいです。

今回会場へお越しくださいました方々
参加者の方々スタッフの方々お世話になりましたありがとうございました。
[PR]
by tenkuri | 2011-01-31 01:31 | 日常