イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

展示風景

d0111350_0184968.jpg

ついにきましたアートコア当日
改札できっぷ取り忘れたり当然のごとく迷子して
わりと時間ギリギリに着いてしまったのですがどうにか間に合いました。
オリキャラ展の時は大雨に見舞われ作品に沁みるという事態に陥りましたが
今回は雪で前回の教訓を生かしビニール袋巻きつけていったので無事綺麗なまま運べました
展示は大部分がウーパールーパー他キャラ作品関連で
右端にそれ以外の作品、ごちゃまぜのファイルとなってます。

それにしても他作家さんの作品
展示の仕方からしてもう色々違っててわーだのへーだのばかり言っていました
かねてよりブログで見ていたのを生で見れるヤッホウな作品だとか
すごい好きな作品を見つけたりだとか他ジャンルの作家さんとも少しお話させていただいて
飯も食わずに4時間ほど楽しく過ごしてきました
明日は早めに会場へ行ってまたウロウロしてようと思います
欲しい物もあるしね。あぁ、可愛いあの子は残っているかしら
[PR]
by tenkuri | 2011-01-30 00:33 | その他