イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名刺としおり

d0111350_456474.jpg

新しく名刺を作りました
というのもQRコードを入れたかったから
ケータイで文字打つのはめんどいですからね
ホントはこのコードもイラストに組み込みたかったですが思いつきませんでした
うん、シンプルイズベスト!
名刺印刷用の切れ目が入ってる用紙を使ったんですが
位置調整に往生しました・・・
あとメルアドの「a」がなぜか抜けているのに気づかず
全部終わってから手で書くハメに…
そしてたかが「a」を書き損じる私、2枚ほどボツりました
本当なんで抜けたんだろう、文末でもなし。
名刺って業者さんに頼んだほうが良いみたいですが
何百枚とか作ってもどうせ柄に飽きますからね
これの原画はpixiv

d0111350_4562517.jpg

アートコアに出します「切れっぱしおり」
絵を描いた時に切った紙の残りにラクガキして作りました
切れっぱしクオリティです、悪ふざけもあります
これは無料配布するんでなんか良いのがあったら持ってってください
あとはいつも通りストラップとあみぐるみが物販になります
ポストカード作れんかった・・・
あーあもう明後日(明日)なのか、早いなー
まだ終わってないのあります、まぁ間に合うだろう
それより搬入と迷子のためにさっさと寝て早起きしないといけないのでそっちのほうが心配です
前みたいに飛行機乗らなくて良いんであんま危機感がないけど。
[PR]
by tenkuri | 2011-01-28 05:06 | 日常