イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店先のウーパールーパー

d0111350_2122677.jpg

経由は知りませんがウーパールーパーは個人商店の二階に住みその店で働いています
店主が飼い主というわけではなく住まわせてやり雇ってくれています
さてはて
pixiv
アトクリ


以下、先日布団のなかでかいてたらくがき
久々にヴェルクトの面々です
ラフですが傷っぽいのもあるので一応ご注意。




d0111350_2162179.jpg

エリナ、一番最近描きましたね
なんか古臭い顔になったなぁ
彼女の元ネタというか参考はいうまでもなく
死んだのは両親の方ですが。

d0111350_2212295.jpg

タカヤ、彼はもう色々出来上がってるんで実に描きやすいのですが
妄想の余地が無いのであんまり出てきません、悪いね
それにしてもヒドイ犬、世界最大でどれぐらいでしたっけ

d0111350_2244336.jpg

この時のラクガキ全部で2枚だったのですが
うち一枚が全部シンです、ノったんですね

d0111350_226211.jpg

ふとセガール頭にしてみようとこんな
しかし数年経った火傷って赤や黒残るもんかなぁ
いい加減皮張ってるんじゃないかなぁとぼんやり悩み
あと顔動かせないとどういう状態になるんだろうとか
別に忠実である必要は無いんですがなんか気になる

d0111350_2291352.jpg

セガールにしたら横半分づつ描いてみようという気になりこんな
忘れてますねいけませんね
タカヤもシンも左側なのは私が顔を右から描くせいだろうなぁと今
シンはともかくタカヤはなんの気も無いラクガキからですから
左目描いて、あ、右なんか違うのにしよーとこの有様
でも今更変えたってしっくりこないからもういいや。
[PR]
by tenkuri | 2011-01-14 02:33 | イラスト