イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ART CORE 43 参加のお知らせ。

d0111350_23243853.jpg

福岡で行われるアートイベントART CORE 43に参加します
期間は1月29日~30日の2日間
いつも通りウーパールーパーとあと他の絵も持っていく予定です
私も初参加・行ったこと無いのでどんなふうになるのか全然想像ついてないのですが
アーティストの方のライブや別会場でのフリーマーケットなどなんだか楽しげなので
お時間ある方お近くの方是非いらしてください。

さて、イベントまであと十日とちょいなんですがこの紙粘土以外全然できてません
展示スペースは長机ひとつで結構広いので焦ってます
ダイジョウブ、ワタシ、ドダンバデヤレルコ。
参加者は入場チケットや入場料割引のDMなどをもらっているので
欲しい方いればメールかツイッターでメッセージ下さい、送ります
あぁ、作品数の不安よりも無事会場にたどり着けるのかが心配
迷子もだし運搬方法も決まってません、ひとりだし
下北の悪夢が思い出されます、せめて当日晴れてくれ
そんな感じですがどうぞよろしくおねがいします。

この作品のほかの写真はコチラ
pixiv
展示では回転台をとりつけて全部見れるようにする予定です
あぁ、楽しみだなぁ。
[PR]
by tenkuri | 2011-01-11 23:34 | 展示・イベント