イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイトルも右腕も投げたよ

d0111350_21252387.jpg

2011年最初のまんがタッチはこれでした。
一応血の出てる絵なのでご注意で、バケモンのだけど
pixiv

これ描いた紙がコピー紙なんですが
良いですね、案外
というか結構スキです、筆跡というかなんだろなぁ、風合い?
コピー紙なのとツルツルでなんにも引っかかるものが無いので
容赦なくやれたので結果気にいったのかも、ガッツンガッツン塗りましたとも
雰囲気だけならマルマンスケブより良いんじゃないかと
ただなにぶん薄いので、わしゃわしゃですよね、こんながっつり塗るもんじゃないですね
あと以外にも乾きが遅くてしかも薄いので水が付くと色が沈んで乾くまでよくわかんないという
これで作品やるのも悪くないかもしらんなぁとちょっと、まあ気が向いたら。

久しぶりのサラです、会えてうれしいです
あとグロムスも久しぶりです、2度と描かないって言ったけどモブ考えるのめんどかったんです
巨体モンスターもアドリブでなんとなく描きましたがまぁひどいっすね
全然見えないけど口の歯が無くて代わりに舌の先にノコギリ状に密集していて
こっちで叩きまくって食うよみたいなことは考えた一応
[PR]
by tenkuri | 2011-01-08 21:49 | イラスト