イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

くさい顔

d0111350_0264868.jpg

タイトル「フレーメンの」
昨日うちのネコがいっしょうけんめいカーテンを嗅いではフレーメンしてたので描きました
クリスマスなんて無かった。
アトクリ
pixiv

くさいのならやめりゃいいのに、なぜああも必死に何度も嗅ぐのか
にしてもあの顔は何度見ても慣れません
これまで家に居たネコでは見たことが無かったのですが
ちゃこはちょくちょくやってるのを見かけます
フレーメンにも個体差があるのでしょうか。
この言葉と現象を知ったのは言わずと知れた「ホワッツマイケル」
去年マイケル・ジャクソンが亡くなって色々と騒がれていた時に
なぜか「ちくわしか持ってねえ」のコマだけがやたらと有名になってました
(ちなみにそのコマの描かれていた話自体がBADのパロディ)
そういやホーガン君たちって元気なんだろうか・・・。
[PR]
by tenkuri | 2010-12-27 00:37 | イラスト