イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬の机

d0111350_1152874.jpg

とうとう冬到来ですね
毎年毎年北国の人間で無くてヨカッタと深く思います
私の部屋はエアコンとかの全体的な暖房器具が無く
ちいさい電気ヒーターとはんてんとヒザ掛けで冬を乗り切ってきました
今年は新兵器、電気毛布を取り入れてこの寒さに臨んでいますが
どうしても、身は温まっても部屋はあったまらないので
特に使っている木の机がもうとにかく冷たい
描く時とかマウス持ってる時に当たる手の小指あたりと手首回りがまーさむい
手袋してでは描けないので冷えから来る痛みとの勝負めいてきます
あぁ、これから数カ月の長い冬
今年はなんか数年ぶりの平年上回る寒さだそうです
幼いころでんぐりがえしをしていてカカト蹴りをかましまい歪んだ窓からは隙間風
そんな自室で今冬もがんばっていきます。
アットクリエイターズ
pixiv
[PR]
by tenkuri | 2010-12-18 01:27 | イラスト