イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マグカップのふた

d0111350_214548100.jpg

机に居る時は大抵あついお茶を置いているのですが
この季節、すぐに冷え切りますし
ろくに掃除しない猫飼ってる家の部屋、ほっといても色々入ります
絵を描くので、とばしたケシカスとか絵の具の散ったのとかも入ります
湯のみのフタを売ってるのを見かけますがカップには小さいし
いちいちフタを置いたり戻したりがめんどい
もうどうでも良くなってしまって毎日元気にゴミ飲んでいたのですが
先日バイト先の100円ショップにこれが入荷されてきました。
これが欲しかったのよとばかりに並べるより先に取り置いて購入
クリップでカップに取り付ける事が出来置き場がいりません
これでもう、口ザラザラしない
ワッフルとビスケットのデザインがあってワッフルを買ったわけですが
ワッフルは周りの波の切り込みがすこし深かったようで若干カップはみ出ます
近頃安い衝動買いがちょくちょく有りますが結構成功してる
安く買った物が思ったよりお気に入りになると気分が良いですね
やぁよかったよかった。
[PR]
by tenkuri | 2010-12-06 21:56 | 日常