イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イラスト『くらやみ』

d0111350_0205621.jpg

pixiv
アトクリ

ある文章を読んでインスピ、んで描いたもの
それぞれは特に手間のかかる物でもなく乾かし待ちの連続だったので
作業中は写真撮っちゃツイッターでつぶやいたりしてます、途中経過はそちらでどうぞ。
色いっぱいかさねて黒くしました、赤とか青とか黄色とか色々あるんですが見えるでしょうか
どうせ黒くなるし~とこの機会に遊びほうけてみました
塩まいたりストローで吹いたり洗い落としたりスポイトから水まいたりもろもろ
どっかで「紅茶の出がらしをまく」というのを見た覚えがあるのでやってみたのですが
出がらしだと思ったのに予想以上に色が出てきてしかもなんか濃くて
タバコ押し付けたみたいになりました、方々に見えるこげ茶の点々です
色々発見もあって楽しかった
とりあえず紅茶の葉は飲んだら乾かしてとっとくことにします。
[PR]
by tenkuri | 2010-10-31 00:29 | イラスト