イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も彼女にプレゼントが届く。

d0111350_22421018.jpg

すてきなすてきな女の子のところには
まいにちたくさんの人からたくさんのプレゼントが届きます
彼女のお部屋はそんな贈り物でいっぱい
今日もそのなかからお気に入りを取り出して
ちくはぐな格好でドアを開くのです。
pixiv

ピクシブが3周年だとかで
その企画に乗っかろうかと描いてたのですが結局間に合わずオリジナルってことで
最初はなんか絵筆やら持ってブワァーってなってるみたいなの考えてたのですが
もうたくさんありそうですし
よくよく考えたらピクシブって別に描く所じゃねぇよなーとこんな
ピクシブの漫画絵だけじゃない色々感描きたかったですが、うーん
描き込むのはどうにも向かない、ちしきも弱いからなー物が少ないよぅ
ギャラリーオーナー的なのも良いですね、正直ピクシブじゃなくてよそのイメージになってるかも。

d0111350_22512653.jpg

擬人化として元の要素どこだよというとこんな
すげーこじつけ感、わはは
これ描く時灰色のミリペンを使ったのですが
鉛筆の線とそう濃さが変わらないので線入ってんだかなんだかよくわからず
すごい肩が凝りました、疲れた
[PR]
by tenkuri | 2010-10-06 22:56 | イラスト