イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もーそー植物装飾物

d0111350_23525424.jpg

雨も落ち着いて良い天気の週末ですね
朝起きたらなんだかすごく菓子パンな気分だったのですが
菓子パンどころか食パンも無かったのでちょっと買い物がてら散歩と洒落込んでみました。

夜や明け方の寒さがうそみたいに日のあるうちは暖かい
もう9月も終わるというのにまだ名残のセミが鳴いています
若干買いすぎたパンとついでに寄ったドラッグストアでうっかり買ったジュースやらなんやらで
けっこう重くなってしまった袋ぶらさげて住宅街の庭を覗きながらのそのそ
本日の妄想は庭先の花を模したアクセサリーでした。
浮かんじゃったものは仕方がないので帰ってパン食いつつおえかき
そしたらそれでスケッチブックが無くなってしまいました
その日は文具屋さんにも寄っていました、気づいときゃ良かった・・・

と、これが昨日の話
結局買いすぎたパンは余り
今日の朝ごはんとおやつと明日の朝ごはんになりました。
pixiv
[PR]
by tenkuri | 2010-09-26 23:53 | 日常