イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヤフオク出品中。

d0111350_22302525.jpg

前々からなんか楽しそうだなーやってみたいなーと思ってたイラストの出品
ついにやってみました。
手続きに手こずっていたら季節が若干はずれてしまいました
水彩イラスト「はなび」リクエスト付きです
落札後リクエストに応じて動物を描き足します
お宅のペットやドラゴンなんかの架空の動物も可能ですが
基本的に女の子のサイズに合わせるので背丈は大体同じぐらい
絵柄も合わせます、カッコイイ動物を指定されてもほんわり仕上げになります
あと蜘蛛とかミミズとかヤスデとかハナモグラとか
なんかあきらかにアレなのはお断りさせていただく場合があります
ペットのタランチュラ君はお断りです、写真絶対見ねぇ。
また未完ですのでその他の場所もなにか足したりするかもしれません
現状と完成後のイメージの違いはご了承ください。
イラストサイズのところが「約A6」となっていますがこれはA5の間違いです、すみません。

さてどうなるかー。
[PR]
by tenkuri | 2010-09-02 22:41 | その他