イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デキソコナイたちの行進がゆくよ

d0111350_2205633.jpg

好きなことだけ。
全体(pixiv)
近頃なんのきっかけだったか「たま」を聞きだしまして
子供の頃音楽番組の一切を見てなかったことを後悔しています、もっと早く知れたのに
有難いことに今はネットがあればなんやかんやで見たりは出来るのですが
いつ消えるかもわからないものですしやっぱりね、持ちたいじゃないですか
先日ブッコフをうろうろしている時に
「たまとかあったりして~」なんて思いながら3ぽ歩いた所にジャケット表で置かれていて
あんまり急だったもんで思わず「ゲッ!」と叫びました
「あっ」とか「あった!」とかではなく、びっくりしたもんでつい。
そんなわけでこのイラスト、その手に入れた「さんだる」の写真を参考に描きました
知久さんに苦労した、でかいせいもあるけど
思えば芸能人とかの絵を描くのははじめてだ、苦手なんだなんとなく。

最初は知久さん、柳原さんの曲を目当てに聞いていたのですが
だんだん滝本さんがたまらなくなってきて今は石川さんにぞっこんです
サイトに公開されている「たまという船に乗っていた」を読んでからなんだか取り込まれたような
最初「学校にまにあわない」を聞いた時は怖かったもんですが、慣れたのか

ライブ、行きたいなぁ。
[PR]
by tenkuri | 2010-08-28 22:16 | イラスト