イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

舞台袖

d0111350_554944.jpg

「じゃあ行ってくるね タカヤのやつ、終わったらぶっとばしてやる!」
d0111350_56415.jpg

「ほどほどにしてやりなよ、楽しんで」
高画質版(pixiv)

いまいちプロ意識の低いタカヤは度々「今日は気分じゃない」などと言っては
ショウをボイコットするのでそんな時はトッコが代わりを務めます
この2人の仲の悪さの要因の一つとなっています。
そんな一幕、トッコとシンのやり取りが描きたかった。

ミリペン練習結構慣れてきました
これ描いたのもう先々週なんで今はもうちょっと上達してます
案外強弱出せるもんですね、まだコピー紙とかでは試していませんが

さてお久しぶりです、スキャナが届きました
一万円以下の物ですがキレイなもんですね
アナログの色味はけっこう諦めてたのですがなかなかに良い感じです
通販なんで届いて初めて現物見たのですが小さくてびっくりしました
7年前の一万円はあんなんだったのに、技術ってすごいなぁ
そんなわけでこれからは言い訳できん状態でお見せできます
イラコンとか参加したいな・・・。
[PR]
by tenkuri | 2010-07-13 05:20 | イラスト