イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クレイモア18巻

d0111350_4172256.jpg

本屋さんで買ったらコミックスを買った人へのおまけとかで
ワンピースのコースターを貰ったのですが
読んでないうえにゾロだったんですごく要りません
「欲しい人どうぞ」と書いて休憩所に置いてきました
以下クレイモアの感想、ネタバレはしてませんが一応注意で。




読んだわけですが
いやもうどんすんでしょうねこれ(プリシラ強すぎ的な意味で)
八木先生キャラの使い方が豪快すぎるのでドキドキしながら読み終えました
いや本当どうなるんでしょう
てっきりラキがなにかプリシラにとっての要になるんだと思いきや
別にラキの事好きでもなんでも無いみたいだし
つかラキまたどっか行ったし、クレアにも若干ないがしろにされたし
ラキって一体。
そしてまた悪そうなのが出てきましたねー
超セオリーな悪い奴なんですが、こりゃまだ続きそう?
また半年待つのも辛いので本誌買おうかなとも思いましたが
どのタイミングで買えば追い付くのかさっぱりわからん
今の時点でもう引き離されてるんでまぁ無理ですし
あー、半年長いー

そして画集!出ましたね
キャンバスにアクリルで描いてるのかなと思ってたら油彩だったんですね
エンジェル伝説からそうなんでしょうか、なんかすごい
大変気になるんですが4000円はちょっとキツイなー
でもSCENE41のトビラ絵をカラーで見たいとずっと思っていたので
うーん、悩む
宝クジが当たったら買おうかな。

それにしてもアマゾンで堂々とネタバレ書いてる人って何考えてるんでしょうか
買う前にレビュー見てんじゃねーよってことでしょうか、あぁ。
[PR]
by tenkuri | 2010-07-07 04:37 | 日常