イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いってきま~す

d0111350_48508.jpg

数時間後には東京にいるなんて、うわぁうわぁ
全く恐ろしいですよ、はっやいなあ!
とんでもねー迷子とかやらかさないよういってきまーす。
そうそう、グッズ買えるわっほいとか言ってたんですが
私、翌日のパーティには参加せずそのまま帰るんでGAoh!に行くのは準備の時だけで
買えないということにさっき気付きました、ふふっ。

ストラップですが今回10コだけになってしまいました
というのもパ-ツやら編み図やら入れてた袋がまとめてどっかいった・・・
これ、フタバ荘の時より少ない数なんです
2週間もつかなぁ、こんなん言ってて余ってたら笑える
スキャナは使えんし波乱だなぁなんか。
[PR]
by tenkuri | 2010-06-14 04:11 | 日常