イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DM届きました

d0111350_2382697.jpg

オリキャラ展のDM50枚が届きました
届いたんですが場所が場所なので配るアテがない、50枚・・・
欲しい人いたらメ-ルください、送ります。
unndabada*yahoo.co.jp
(広告メールとの区別のためタイトルに「たちうぱ」と入れてください。)

昨日展示の時に要る材料やらなんやらをごっそり買ってきました
父を駆り出してあっちにもないこっちにもないと3時間、疲れた
あと今日無事に飛行機の予約を済ませました
もたもたしてたらオンライン予約期間が終了してしまって代理店まで電車に乗って行くハメに
なんか久々の土地に行って帰ってきましたよ、えぇ
あー、あと20日もないのかー、わー。
[PR]
by tenkuri | 2010-05-31 23:14 | その他