イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みたりしたり

d0111350_021223.jpg

幽霊ものじゃないから大丈夫だろうと"デメント"のプレイ動画を見ました
怖すぎてどうしようかと思いました、何アレ。

先日深夜に"ミリオンダラーベイビー"があっていたので録画
放映当時からCMで気になってた映画
ラストはネタバレ見ちゃってて知ってたんですが無関係に良い映画でした
主役二人がなんだかかわいらしくて、すごく好きになりますね
試合シーンもボクシング詳しくないおかげか普通に楽しめました。
エンディング後も評判ほどそんなに後味最悪とは思わなかった
茫然とはしたけど、これは愛の物語なんだなぁという感想。

気まぐれに初音ミクを初めて描いてみたのですが
ありゃ大変描きやすいですね、なるほど
ボカロってなんかいっぱいいるんですねー
黄色いのまでしか知りませんでした、でもデザインも黄色いのまでが好きだ。

四畳半神話体系を見ていたら母がやってきて、しばらく画面を見たのちに
「この左の人(小津)気持ち悪い」
と告げてきました。
んなこと言われても困るので
「いいんだよ、妖怪だから」
と返しておきました。

うぱるぱカレンダー、7月が浮かびません
シリーズの元になった以前描いた7月が結構気に入ってるもんだからどーも
困ったな。
[PR]
by tenkuri | 2010-05-24 00:23 | 日常