眠いけど書く。

d0111350_1305198.jpg

クラン、髪ほどいてみたなんとなく。
ふとブログの画像容量数を見てみたら残り半分きってました
うわー結構なるもんなんだなー
しかしこれは、無意味な画像は控えるべきでしょうか

今更な話ですが、購入前から調べて知ってはいたのですが
ノートPCのキーボードの感度の悪さにイライラ
何度も打ち直しても同じ抜け誤打を繰り返すし
特に"i"の認識のされないことが多い!というかタイムラグが大きい?
画面上でのアルファベットからひらがなへの変換はかなり遅いように思う
あーもう。

口蹄疫、うちでとってる新聞では昨日一面に載って
今日大見出しが付いたのですが、なんだかなぁ
夜やってたニュースも見ましたが、なんだかなぁ
とりあえず獣医師が悪いらしいです、へーそう。

今日家に帰ってきて自室に向かっていた時
暗がりの中、ムカデとおぼしきものがうろうろと両親の寝室に入っていくのを見ました
ムカデを見るのはもう何年振りかわからないぐらいなんですが
なんか記憶よりゆっくりと歩いていたので驚きました、あんなもんでしたっけ
虫って基本的に走ってるもんだと思い込んでるんで余計に思ったのかも
もちろん自分では退治できないので「うおぉ」と悲鳴を上げて母を呼びましたが逃げられました
これで確証が持てたのですがやっぱり私はムカデよりクモのほうがダメみたいです
なんでだろう、ムカデのほうが足多いのに。
[PR]
by tenkuri | 2010-05-19 01:49 | 日常