イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

口蹄疫について知る。

d0111350_14431023.jpg

私は福岡住まいですがこの問題について本当に大事件なんだと知ったのは14日
ネットをふらふらしていて偶然見たニュースサイトからでした
もうネット上ではかなり広まっている話だとは思いますが
まだ知らない人もいるだろうので少しでも広めることが協力できないかと絵を描きました。
*このイラストは口蹄疫に関する活動・記事などに関してのみフリーとさせていただきます
色・サイズ変更、文字入れ一部切り取りなどご自由にお使いください
報告、名出し等も不要です。
大きいサイズはこちら解像度200、300kbあります

以下口蹄疫に関する情報、参考にさせていただいたサイト等のリンクです。



口蹄疫@ウィキ
ハム速・口蹄疫に関する記事※2ちゃんねるまとめブログです
農水委員会、江藤議員の質疑動画(youtube)
川南町のムッチー牧場だよ~ん。
やる夫が宮崎で牧場をしていたようです※2ちゃんねるAAネタ、創作です。
特に下3つのリンクは今回絵を描くにあたってかなり参考にさせていただきました
痛いし辛い内容ですが是非見ていただきたいです。
ムッチー牧場さんやふるさと納税など募金を募っているところもあります
また、報道規制が敷かれているとかいう噂であまりニュースになっていません
せめて宮崎だけで止めようと尽力していらっしゃる現場の方々のためにも
できるだけ多くの人にこのことを伝えたいと思います
pixivに投稿されている口蹄疫関連のイラストに点を入れてランキング入りさせるのも手です。
私もこのことに関してもっと知りたいと思うので
なにか見るべきものなどありましたら教えてください。

おおくのひとに感謝をする時がやってきました。
[PR]
by tenkuri | 2010-05-16 15:13 | その他