イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あとひと月

d0111350_051285.jpg

オリキャラ展、ポスター画像も出来上がってなんかもういよいよですね、うわーうわー
ポスター、DM用の作品画像をひとつ、と言われて
全体図か一部分か悩み、大は小を兼ねるしと全体図を送ったわけですが
完成したの見て一部にしときゃよかったなぁと思ってます、あは
仕方ないんでここで一部画像、カレンダーイラスト4月です
スキャナだとだいぶん色が飛んでしまったので原画は結構感じ違います。

他の参加者さんのサイトやら見てなんか皆さんすごいんで今更ながら若干びびっております
25組だそうですよ、すごいなー、がんばるー
しっかしこうなるとパーティ参加できないのがホント悔やまれる
もうばらく無いですよこの機会、あっても初めてはコレだけなのに!びんぼうって罪だなぁ
まだ宿泊先も決めてません、シーズンオフなんでギリでもいけるだろうという予想
やーなんかドキドキしてきたなぁ!身がもつかなひと月!
[PR]
by tenkuri | 2010-05-13 01:06 | 日常