イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グループ展のお知らせ。

d0111350_18445896.jpg

さて、なんとなーくにおわせていたお知らせです。
6月に下北沢GAoh!で開催されるオリジナルキャラクター展 に参加することになりました
何での参加かというともちろん「立つことを覚えたウーパ-ルーパー」
フタバ荘でのメインだった「ウーパールーパーのアルバム」ともうひとつ別のシリ-ズを展示予定です
2週間の期間でゆっくりあるのでお近くの方はぜひ見に来てください。

んで、GAoh!さんでは地方者や忙しい人のために希望すれば搬入搬出をやってもらえるのですが
せっかくの機会だしやっぱり自分でやりたいので私東京へ行ってこようと思っています
初の東京どころか修学旅行除けば九州外初だし家族ぐるみも除けば福岡外初だし
というか市とその周辺外初だし1人で行ったことある一番遠い所博多だしそれも学校実家の往復のみだったし!
家庭にも周りにも旅行経験者がいなくて飛行機どうしたらいいのかさっぱりだし!
超こえぇですよまったく、ははは。

こえぇと言いつつちょっと観光できたらなーとか思ってたり
あと好きな絵描きさんも参加されると知ってあの人の絵が生で見れるとか
あわよくばグッズゲットとかそれがもう嬉しくて楽しみでしょうがないです
いやもう本当うれしい、なんなのこの運、わたし死ぬの。

そんな感じで未知の地で遊び負けしない様どうにかがんばってみようと思います
天津でした。



絵についても。
やっぱりワトソンの生成り色が気になってホワイトワトソン買いました
見慣れるからでしょうか、なんか落ち着く・・・
あとこれで初めて塩まいてみました(青い所の右っかわあたり)
乾かして塩を払おうとしたら思い切り固まってとれず
ガリガリ剥がして残ったのはもう気にせず上から水まいちゃいました、良かったのか
アジシオでやったからいけないのか、何が正解なんだもう。
[PR]
by tenkuri | 2010-04-22 01:31 | 展示・イベント