イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

面白いのならいいのに。

d0111350_1244764.jpg

携帯にくるスパムメールが本当すごくて
先日とうとう一晩で60も来ていました。
でまぁガンガン消すわけですがその時うっかり未読の知人メールを消してしまい
聞き返してみればなかなか重要な内容だったりして冷や汗もんでした
そういうわけでもし私からの返信がないやつは100パー間違って消してるんでよろしくお願いします。
んで、数もそうですが来るたびに着信なるのがうっとおしくてしょうがない
どうにかならんもんかなーと色々やってみたら
着信って、無音にもできるんですね
2年経ってようやく知りました、設定しました。
知人やらのは音を設定してとりあえず解決でしょうか
でもどんどん溜まっていくのをまた消すのが面倒だ
あぁ。
[PR]
by tenkuri | 2010-03-26 01:25 | 日常