イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えいがみるみる

『大丈夫であるように』『寝ずの番』『ゲット・スマート』『サマー・タイムマシンブルース』
見ました。
で、サマータイムマシンブルースに思い切りハマってしまった
SF研の元に現れたタイムマシンを恐ろしくスケールの小さいことに使って大騒ぎするという話
ダメだ好きすぎる。
あらすじ見て、まずはリモコンでその後があるもんだと思っていたらまさか全部それとは
最近テレビでやってたのを見てもう一度見たくて借りたわけですが
正直、一度目の導入部はまるで面白くないです、2度目が楽しい。
そしてコメンタリーでタオルの行方を追い
そこで仕入れたコネタを拾いに4度目、と。
皆なぜあんなにウザい演技が上手いんだろう、ぜひ舞台版も見たい。
同じコメディでゲット・スマートも面白かった
どちらも安心して見れるものです
まったく安心できないのが寝ずの番、あんなに下ネタが酷いとは
三文字言葉の連呼連呼でした、決して家族団欒の場で流さぬよう。
好きな曲「バイバイパンプキンパイ」が出来上がっていく様子が素敵な大丈夫であるように
レビュー等で酷評されていた頭越しや距離ですがむしろ好感が持てました。

あと何見ようかなー。
[PR]
by tenkuri | 2010-01-30 19:50 | 日常