イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トマトマト

d0111350_213869.jpg

今月は祖母の誕生日で
正月は用があって行ってないしなんか贈ろうと思ったのですが
物は難しいしたくさん持ってるだろうので好きなトマトの良いやつを持っていこうかと
ついでになんかトマト料理とか作ろうかというわけで考え中です
とりあえず守田さんのトマトを丸のままコンソメで煮てみた、美味い。

最近スパムメールがとんでもない数来るようになりまして
朝起きたら十数件、数時間目を離したら十数件、1日統計50件近く来てるみたいです
男性向けのは変態プレイのおさそいが基本ですが
女性向けのは人恋しいホストとか人間不信の御曹司とか
俺と付き合えば良い夢みれるぜとか結構多彩
ただそのほとんどが使い道のない200万を持っているようです。
あと続きのメールがくる、返事くれないの?と
こんなん来るってことは引っかかる人が居るってことなんでしょうねぇ

携帯を枕元に置いて目覚ましにしているのでこの着信音で目が覚めると大変腹が立つ
最近はなんの工夫もない広告的なのばかりで
上の様なのも面白いのもこないし
メアド面倒だし気に入ってもいるから変えたくないしなぁ、うーん。
[PR]
by tenkuri | 2010-01-22 02:13 | 日常