イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

駄菓子を買う

d0111350_23112121.jpg

買い物にいったら駄菓子の企画店がやっていたので
久々だなぁと赴くままにカゴに放っていたら1500円も買ってしまいました
遠足どころか修学旅行もアウトです。
平日の見通し良い中、1人で駄菓子盛ったカゴ片手にウロウロするのはなかなかのもんでしたが
うまい棒100本かき集めに店から店へはしごしたことを思えば軽いもんです。

d0111350_2311215.jpg

なんかあきらかに量の減った気がするソーダ餅、こんな並びじゃなかったはず
遠足の時はかならず買っていました、リュックの中で揺れてグチャグチャになり
フタを開ける際にはずみで2、3コ落としたのも良い思い出ですね。
d0111350_23112125.jpg

これのCMが流れていた当時、欲しくて欲しくてスーパーでねだって買ってもらい
喜んで菓子棚に置いといたら父に食われて大泣きしたという苦い思い出があります。
その後買うことはなく、そういうわけで初サクサクぱんだです。
d0111350_23112112.jpg

大好き砂肝ジャーキー、勢いで3つも買ってしまいました200円もするのに
家に帰って改めてみたら2つはとりかわジャーキーでした。
d0111350_194372.jpg

7枚入って出来たのはこれだけでした、10円ぐらいでしょうか
昔からできたためしがなくもっぱら散らかってるクズをポリポリ食べていました

ちょっと甘くて好きなんですが7枚ぶんとなるとさすがに飽きました。
[PR]
by tenkuri | 2010-01-14 01:39 | 日常