どろぼうはよくない

d0111350_4253365.jpg

弟が遊びに来たauユーザーの友達の為に私の充電器をちょくちょく盗んでは
元にも戻さず腹が立つので弟のAVを隠してやりました。
その時に床に置きっぱなしにされてた麦茶を蹴倒して足が濡れてしまい
なんか急激に虚しくなりました、あぁ鼻が香水臭い。

足に当たる感触になんか違和感を覚えてこたつをめくったらこの有様でした
まったくもう、力の抜ける。
先日買った湯たんぽですが
昼の誰もいない時間帯は寒かろうと思って居間に置いておいたら見向きもされず
なんか母が踏んで転んだので1人自室で楽しむことになりました
ちくしょう気遣いのわからん猫め
[PR]
by tenkuri | 2010-01-05 04:25 | 日常