イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色々の感想

ブラックサンダーのアイスが欲しくてコンビニに行ったら
たまたまギャグマンガ日和の総集編とかいうのが目に入りなんとなく買ってしまったら
ゲスト作家で八木教広のコメントが載ってました、なにこの運
イラストがイースレイの頭したクレアにしか見えないし無駄にかっこいいし
なんていうか、やっぱりすごく真面目な人なんだろうなぁ八木先生って。
印象派バトルの青い絵の具の下りで声上げて笑ってしまい家族から不信の目で見られました
アニメまたやるんですね、こっちじゃ流れないなぁ
しかしファンでもないのにあんな気合い入ったシールどうすりゃ良いんだろう…。

以下映画の感想



・ミスト
落ち込んだ
「本当に怖いのは人間なんだよ」映画で実際そう感じれた事があまりないのですが
これは怖かった、すごくわかりやすい映画でした。
・Mr.ビーンカンヌで大迷惑
ほんっとこのオッサンとは関わりたくないなと思いました
以前のモナリザのやつが喋りまくっていて嫌だったわけですが
これでは単語しか喋らず(喋れず)安心して笑ってられます
冒頭の無茶ぶりで一気に引き込まれて楽しかった。
・容疑者Xの献身
そういや見てなかったなと
堤真一すげぇ、と思いましたもう堤真一のことしか覚えてない
終盤の石神の行動の真意が明らかになるシーンでは涙が出ました
これは原作読んでも良かったかも知れない、今から読んでも大丈夫かな。
・クワイエットルームへようこそ
公開時から気にはなっていた映画
すごく重い内容なんですが楽しめます
ハリセンボンの春菜が全く見つけられなかったんですがどこに居たんでしょう。

だいたいこんな感じ。
[PR]
by tenkuri | 2009-12-23 18:41 | 日常