イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かっちったー

d0111350_16124528.jpg

前々から気にはなっていた湯たんぽ
経験者に「良いよあったかいよー」と言われ購入
無骨な安いのを買えば良いものをつい凝ったぬいぐるみカバーのに惹かれてしまって高いのを買っちゃいました
倍額近いし、あぁ、散財だなぁ。
やかんにたっぷり沸かしたのにみるみる湯たんぽに入ってついには足らなくなったので驚いた
かなり入るんですねー沸かすのも大変だなぁこら

机の足元に置いたりして楽しんでいます
中の水は今朝(世間的には昼)顔を洗うのに使ったのですが
入れたのは昨日の夕方だったのにまだちょっと温かくて驚きました
頼もしい新入りです、この冬はこいつとはんてんで乗り切ろうと思います。
ちなみに左のゆたんぽは拾い物なのでタダでした。
[PR]
by tenkuri | 2009-12-20 16:12 | 日常