イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近状

d0111350_033462.jpg

弟が風邪をひいていて、それをうつされました
鼻風邪です、あーうっとおしい
熱咳は無いのですがなんか頭痛くなってきました
早よ治らんかなー。

『なくもんか』を見てきました、面白かった
一人ぐらいちゃんとした人はいないのかと
劇場もちらほら笑い声が聞こえて居やすかったです。

最近買った漫画
荒川9、お兄さん4、クレイモア17、バクマン1、アオイホノオ1、青春少年マガジン
クレイモア、急展開というか超展開というか
なんかもう予想つかんぞ、綺麗に終わると良いな
アオイホノオ、バクマン、なんとなく買ったのですが
なんていうかこう、うん、刺さるなぁ
実は全然最近買ったんじゃない青春少年マガジン、これも漫画家マンガ
小林まことの作品はマイケルしか見たこと無いのですが十分楽しめました
奥さんの書いた『マイケルのヒミツ』にあったことがこちらにもあったりして楽しい
小林センセがこんな凄い人だとは知らなかった、すごく良いマンガです。

で、なんか近頃漫画を読み返していません
一回目読んですぐさま二回目読んでコネタやキャラを追って三回目
というのがいつもでしたがここ最近一度読んでそのまま
しばらくして、あ、これ一度しか読んで無いじゃんと手には取るんですが
ぱらぱら〜とめくって終わり、一度読んだものを読み返すのが辛くなっている
なんなんだろなぁ、やだなぁ

こんな感じ。
[PR]
by tenkuri | 2009-12-14 00:33 | 日常