イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近観たもの

100円だし近頃そんな気分なのでせっせと映画見てます。
・ダークナイト
ダークナイトってそういう意味かとか
CMで見たあのシーンはこの人の行動だったのかとかかなり面白かった
ジョーカー良いよジョーカー、ビデオレターのシーンが好き。
全然バットマン知らないんですがCM見て見たいなぁと思っていた作品
いやもう映画館なんで行かなかったんだろうってぐらい良かった
悲しい話だなぁというのが私の感想なんですがファンはどうなんだろう。
観終わった後もう一回見たいなぁと思ったのですが
返却ギリギリで見た上にもう一本見なきゃいけなかったのでした
またビギンズと合わせて借りてこよう。
・スラムドッグ ミリオネア
そのもう一本、すごく良い映画なんですが
それだけにあのエンディングをどう見たらいいのか解りませんでした。
以前テレビで見た
幼い頃引っ越していった初恋の人の結婚式に出席するために地元に帰ってきた主人公が
その頃のことを思い出すという内容の映画を思い出しました。
・ヘンダーランド
やっと借りれました、そしたら傷が多すぎて
『家が壊れるかもしれないけどカンタムパンチを使って良いかい』から
『私は常に強い者の味方だ』の間がすっぽ抜けてたので交換してもらってやっと見れました。
何度見てもチョキリーヌは良いなぁ
・トム・ヤム・クン!
なんかあまり考えなくて良い気持ちがいいものが見たいなぁと思って
マッハ!(略)を借りようと思ったらなかったので借りました、“象を取り戻せ!!”に惹かれて。
マッハのエンディングがかなりわけがわからなかったのを覚えていますが
これでも今なにがあってるのか全く解らず
じいさんの葬式だと思ったら生きてた時点で考えるのを止めました。
いや本当にトニー・ジャーは良いですね
VSカポエイラが一番好き、トニー・ジャー超かっこいい
格闘シーンも良いんですがマッハでの商店街とかこれでのVS自転車集団とかの
跳躍避け逃げが好きです、あと二人同時に膝蹴りとか超かっこいい
ジャッキー・チェンのそっくりさん吹いた、なんだったんだあのシーン

つかあれですよね、トニー・ジャーって絶対良い人ですよね
アクションもですがトニー・ジャーのあの好青年ぽさも大変魅力
いかにもタイの田舎からやってきました感がたまりませんトニー・ジャー
トニー・ジャー あぁトニー・ジャー トニー・ジャー
はい、トニー・ジャーって言いたいだけですトニー・ジャー
マッハもトム・ヤム・クン!もタイトルだけ聞くと
ふざけた感じのドタバタアクションだろとか思わせての内容の凄さが良いですよね
次にトニー・ジャー主演あったら映画館に見に行きますよもう
なんかトニー・ジャー自ら主演監督のマッハ2があるそうですが
日本公開は無かったとか、酷い!見たい!とても!
あ〜、トニー・ジャートニー・ジャー。

次なに借りてこよう。
[PR]
by tenkuri | 2009-12-07 03:25 | 日常