ルル・ル・ルル

d0111350_22385116.jpg

なんだかものすごくヘンダーランドが見たくなって貸りに行ったのですが
全部貸し出し中だったんで代わりにブリブリ王国の秘宝をレンタル
クレしん映画の真剣バトルって大好きです、ルル超かっこいい
冒頭の王子がさらわれるシーンが小さい頃むちゃくちゃ怖かったのですが今見てもしっかり怖かった
なんか掃除機みたいので吸って窒息させてるんだと今日見るまで何故か思ってました
催眠ガスとかですよね多分。

しかしいつ見ても「ルル・ル・ルル」ってすごい名前だよなぁ
確かブリブリ王国は臼井先生原作でしたっけ
先生のネーミングセンスってなんか凄いですよね
売間久里代とか熱繰椎造とか。
[PR]
by tenkuri | 2009-11-25 22:38 | 日常