イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いいもんみた

d0111350_543587.jpg

夕方レジ打ち中、1人の男性客が来ました
キョドった敬語の、稲垣吾郎をやつれさせた様な人で
クリスマス用ラッピングの靴下を買われました。
なんだかお洒落していてそのネクタイがまぁ素敵だったもんですから気を取られていると
「すみません、開けても良いですか?」とのこと
いそいそと懐からプレゼントの箱を出して靴下に詰めだしました
なんとなくプレゼントですか?と聞くと必死なんだか照れたんだかな風に
「はい」

時間帯からしてこれから食事とかなんだろうな
そいでこの緊張具合からして初めてのちゃんとしたデートなんだろうな
きっとクリスマスはお互い予定が合わなくて今日なんだ
で、プレゼントを演出したくて慌ててこの店に駆け込んだのかもしれない…
兄さんがんばれ超がんばれ。
とまぁそんな具合で妄想爆発
いやぁ良いですねああいうの見ると
なんだか清らかな気持ちになりますね素敵
萌えるってこれかと実感しました。
[PR]
by tenkuri | 2009-11-22 05:43 | 日常