イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近状

d0111350_043548.jpg

夢で出た魚
水族館にいる夢を見まして、他にも色々気持ち悪いのが出たので
有り難くラハヴのネタにさせて頂きます、いやぁ良い夢見たよなぁ。
おかげで滞ってた設定がまたちょっと広がりました
d0111350_037318.jpg

夢といえばついにサラが夢に出ました
家の近所の道端で宗教の一団に見守られ静かに昇天するという内容でしたが
何はともかくこの子も伸びたんだなぁ
この夢の目覚めでサラの外見設定がひとつ決まりました
ラハヴいえばラスボスにやっと手を着けています
外見については私が男体を描けないので練習しなければならず
とりあえずブッコフで男性ヘアカタログを買ってきました
こんなん学生で一生懸命すべきだったんでしょうが
必要にならないとなかなか手の出ない無精者です。
必要といえば椅子を新しく買いました
高さが変えられることのなんと素晴らしいことか!
でも最近何故か夜ものすごく眠くてまだ全然活用してません
なんでかな、病気かな
そういうわけで最近更新出来ていませんでした
今もギリギリです。

なんかそんな感じです、天津でした。
[PR]
by tenkuri | 2009-10-17 00:43 | 日常