イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もちろんイケてない中学生でした。

d0111350_231261.jpg

アメトーク中学イケてない芸人はやっぱりなんかすごかったですねー
修学旅行のエピソードで自分の修学旅行を思い出してました。

京都だったのですが、初日から大雨で全員ずぶ濡れになり
グループをまとめていた唯一しっかりしていた人が風邪に倒れ
残された我々は右も左もわからなくなったという情けない記憶があります
イケてる人達の普段の素行が原因で中華街での自由時間が大幅に削られ
全編ダッシュ、何一つ自由じゃないといったこともありました
あと部屋でうっかり屁をこき卒業までいじられ続けるということもありましたね、懐かしい。
林間学校では寝るための大部屋に夜生徒だけだったとき
イケてる人が電気を点け消しして遊んでいて
私達もそれに乗じてキャッキャしていたのですが
なんか暗闇のどさくさで1人が顔をぶつけたらしく
はしゃいだ雰囲気が一瞬で収まったのですが
それに気づかずまだキャッキャしていた私ともう一名が
「友達がこんななってるのに笑ってる最低なやつ」
としてその後しばらく当たられたことがありました
その時も唯一イケてた人は体調不良で倒れており残りのメンバーで愚痴ってたのを覚えています。
まとめていた人といえば、その人はいつも髪を後ろで一つに結んでいたのですが
ある日髪の伸びた私がその頭をしていったら「真似するな」と怒られ
彼女が髪を切るまで癖毛バッサバサの頭そのままで学校行ってました
最近話題のトレース問題を思い出させます。
……なんか色々思い出してきたなぁ
私は元気です。
[PR]
by tenkuri | 2009-10-08 23:01 | 日常