イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

A4いっぱいの『のほほん。』

d0111350_14724.jpg

のほほん。キャラでつけペン練習
とりあえず小説版で出た奴(一名除く)全員描いてみました、ふぅ
ジャンプなんかに見る一発で引いた綺麗な線よりも
武本糸会や玉置勉強みたいなゴツゴツした線が好きなんですが
どうやって引いてるんでしょうかねあれ、自分の絵には合いそうにないですけど
あと髪のツヤを入れるか入れまいかで迷った
上にあげた両者は基本入れてないしそれも好きなのですが
勇には入れれば良かったかな、うーん
クロには入れました、メカなので。
d0111350_14472385.jpg

線もそうですが配置センスにどうも欠けてるので訓練しときたい。
[PR]
by tenkuri | 2009-10-08 14:07 | 日常