イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラハヴ・レイディ 人型ラハヴィアン

仮想RPG用モンスターデザイン
裸、悪趣味注意




d0111350_22515679.jpg

ダンジョンステージなんかでよくある
部屋の敵を全て倒さないと先へ行けないという風なイベントを意識したモンスター
ガーロッタとドゥルガータ
d0111350_22515616.jpg

『ガーロッタ』
ダンジョン系モンスター、中ボス的存在
群れで現れ髪を足にし四肢に持つ剣を振りかざす
その断末魔の叫びでさらに仲間を呼び最終的に10体近くを倒すことになる。
d0111350_1171649.jpg

そしてその最後の一体が呼ぶのが『ドゥルガータ』
ガーロッタが少女ほどの大きさなのに対し巨大
頭の8本と合わせた10の腕に持つ剣を振るう

ダンジョンボスか中ボスかという感じのラハヴィアンです
人型な為にサラが苦戦してくれたらなーとか思ってます
ドゥルガータはシンプルすぎたんでもうちょい装飾足そうかと。
[PR]
by tenkuri | 2009-10-01 01:35 | イラスト